オサート初診を実際に受けた管理人が体験談を記載します。

オサート初診を実際に受けた管理人が体験談を記載します。

オサートの初診を申し込み、実際に検査、体験を実施しました。

 

その体験談を細かく記載していきたいと思います。

 

まず所要時間ですが、だいたい4時間かかりました。長いと思いますが、
かなり丁寧に検査した上で、実際にテストレンズをつけて効果を確かめるため
また検査。レンズ交換といった丁寧にやってくれるので、それほど長いとは
思いませんでした。

 

 

三井メディカルクリニックに入り、受付で紙を渡されます。
その紙には、個人情報やら、アレルギーの有無。現在はどのような視力矯正を
行っているかなど詳しく記載します。

 

そのあとに、実際に検査に入っていきます。

 

検査の目的としてはオサートが受けられる状態なのか?現在の視力、近視の度合いは
どの程度なのか?

 

ということです。

 

 

そしてオサートを受けられる状態なのであれば、実際にレンズを装着し、どの程度
視力が回復するのか。

 

ということを確かめて、本番のオサートを受けるかどうか決める。

 

というものです。
初診では、保険もききますし値段は3000円以下でした。


 
inserted by FC2 system