オサート体験談,口コミ,料金

フォローするわけではないけれど

 

フォローするわけではないけれど、オサートが駄目だといっているわけではないんです。

 

 

 

実際紹介ビデオでもみましたが、インドかどこかの子供は、幼い頃より強度の遠視に悩まれていたそうです。

 

 

遠視用メガネをつけると、ケントデリカッットのネタのように、目がもの凄くでかくなってしまうので、
トンボ、トンボといわれて苛められていたそうです。

 

 

 

その子を、三井先生は治療し、(オサートであればレンズの形を変えるだけで遠視にも対応できるため)

 

メガネいらずの生活になったそうです。

 

 

 

 

また数々のプロのスポーツ選手も治療を受けているそうです。

 

たしかに角膜を傷つけないですし、昼間はレンズが不要ですので、スポーツにはもの凄く向いている治療法だとわたしは思います。

 

 

 


 
inserted by FC2 system